Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

トレーニング CX

3/4sat

少し遅く起きてCXでいつもの練習場所へ。

アップダウンのみのコース。

いつものコースを下っていると草刈り中だったので別のコースで。

マイルポストで診てもらったバイクはすこぶる調子が良い。少ない入力でも出力は落ちないし、変速の感触、ブレーキタッチとにかく攻めて走れるバイクに変わった。きついトレーニングだけどこれなら頑張れる。

25分ノンストップやってから逆回り。と思ったら下りのガレたところでサイドカットしたのか、180°のターンでタイヤこじったらビードが落ちる…

何とか空気入れて見るとサイドからシューシューいってる。

諦めて練習終了。

シーラントで誤魔化しながら帰宅。

もう少し技術つけないとせっかくの機材も活かせないな。