Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

まさかの

ノーライドな10月でした泣

仕事も多忙なうえにプライベートでも色々あり、なかなか乗ることが出来なかった。

自転車を辞めるつもりは全くないけど、競技についてはどうなのかな?

マスターズでやるか?カテゴリーでやるか?

競技を始めた目的ってなんだったんだろう。

ただ自転車という乗り物は好きだし、乗るのも楽しい。もちろんシクロクロスは最高だと思ってる。

目的なんて無くていいのかな。楽しいから乗るカッコつけたいからやる。

 

明日は自転車に乗ろう