Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2014-06-10から1日間の記事一覧

夜練

6/10火曜日20時前に帰宅。雲行き怪しかったけど、クリアレンズ試したかったので外練。なんとなく?勘?で降らないと決めつけて尾根幹へ。全体に出力のアベレージを高めに保つことを意識して。登りもきちんと維持して登りきる。グリーンウォーク前でやや力尽…

レンズ

6/9月曜日仕事帰りにSNELに寄った。頼んでいたクリアレンズを受取りに。天気もいいから帰って夜練か〜?と思った途端に土砂降りに…ローラーやる気も起きず、体幹トレーニングだけやっておしまい。レンズ交換はサクッと出来た。いい感じ。毎回交換は大変だし…

IKEA

6/8日曜日昨日は一日中家にいた。掃除やら何やらやって色々欲しいものが出来た。というか今まで欲しかった物を思い出した。家の物を買いに立川に出来たIKEAへ。色気だして変な道で行ったら、思ったより時間がかかった。色々買ってささっと店を出る。帰りにラ…

あめ

6/7土曜日雨なのでローラー120分流そうと思ったが70分で限界。何が限界って、あれは長時間やるもんじゃない。でも、やらなきゃ弱くなる一方なのでやる。娘が横にいてフワッとした感じで終わった。ガンダムユニコーンを観ながら。明日は雨予報でチーム練は延…