Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調整

NEWホイールのリム幅が広くてブレーキが上手く調整出来ず、SNELでワイヤー交換とアジャスターを装着してもらった。色々な角度から考えてセッティングしてくれる諏訪さんの作業を見ながら、このお店を選んで良かったなとしみじみ。娘のサッカーに対するやる気…

速い方の…

昨夜は家族が奥さんの実家に泊まりだったので、家でゆるりとし過ぎて2時就寝…5時に起きるも安定の二度寝で7時20分起床。練習の集合時間は確か7時?着替えて何も食べずに家を出る。多摩川はメディオ下くらいで30分ほど踏んで到着したら8時15分。まだ周回して…

タイヤとポンプヘッド

シルバーウィーク?とかいうのもそろそろ終わり。自分的にはあっても無くもいいかなって。まあ、それだけ乗れてないってことです。今日は朝ダラダラしてしまい尾根幹を往復しただけ。CX練のほうは10人以上来てたらしい。午後はSNELにタイヤ貼ってもらったホ…

秩父サイクルフェスティバル2015

Cyclocross season has come !と言うことで行ってきました、今シーズンの自分的開幕戦。秩父サイクルフェスティバル今週は連日の雨だったのでコンディションよりも開催のほうが心配だったけど、無事開催されました。9時開場、受付開始だったのでいつもより遅…

準備出来てる?

またひと月近く経ってしまった…昨日は渡良瀬までSNELcyclocrossteamの撮影へ。もちろん撮る側です新メンバーと挨拶したり、新ジャージお披露目あったり、自分の新ジャージうけとったり、マサヒフさんからパンいただいたり(笑)ごちそうさまでした!SNELcycl…