Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金土日と

金曜日 クロスで河川敷へ いい具合に草刈りされていた、そこそこに難しく連日の雨で泥の重馬場コースが出来ていた。 1時間ちょっとやって切り上げ。 結構な負荷だった 長袖はまだ暑かった 泥除けの意味 土曜日 軽めに尾根幹流し いつものスタバ からの 洗車 …

瞬間、トレイル繋いで

待ちに待った休み。 平日は終電近くまで仕事してた。 しっかりでもないがグッスリ寝てCXで10時くらいに家を出る。 今週は平日ノーライドだったので、ゆっくりと乗るつもりでトレイルへ。 尾根幹裏あたりをゆったり走って、たまに道をそれて行き止まりだった…

年内は

残念ながらレース活動は難しくなった。 自転車には全く乗れないわけではないので、そこだけはポジティブに捉えてほんのひとときを楽しむ。 プロでもないし、供給を受けているわけでもなく単なる趣味。 しかし、何だろうかこの感じ。

体も機材も準備がね

各地でcrossiscomingというハッシュタグをちらほら見かける9月に入りました。 中国ではUCIレースが開催されたり、F市場は草が刈られシーズン待ったなしの状態。 今週末は土曜日ロード、日曜日クロスでトレーニング。 クロスでの強度はまだ60分耐えられる体で…