Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2018-01-15から1日間の記事一覧

20180111

今日も筋トレ中心のメニュー。 相変わらず足首、股関節、肩周りが良くない。 カイロでも行ってみようかと思う。一度も行った事ないけど、藁にもすがる思いで。

20180110

今日は結婚記念日だった。 お祝いとかしたことないかもな。なんかプレゼントはしたことあったような気もするけど。 今日はスクワット中心に筋トレ。これも定期的に続けよう。 次のレースは茨城の城里にした。 昇格決めたコースでもあり降格が決まったコース…

20180109

お休みした。 簡単に疲れが抜けない。 サプリメントとか摂取した方がいいのかな? ランのダメージはほぼ無し。お付き合いで再開したフットサルのお陰だろうか?気分転換とクロストレーニングを兼ねてボチボチやっていこう。 仕事始めは今日からだったけど暇…

20180108

1/8 レース翌日。 本来なら走りに行きたいところだが疲労困憊でレスト。 午前中に自転車洗った。 メインバイクのホイールからカラカラ音が聞こえる。 心当たりはキャンバー区間の側溝のフタにガツンといった時か?ニップルのネジ外れてるのかな?お店で見て…