Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

耐乳酸とサドル

12/16月曜日

普通に仕事してお家に帰ってからローラー

今日はやりたくないけど耐乳酸メニュー
時間的に2セット。
固定ローラー
アップから上がらない上がらない。10分のところを20分に延長。
やっとワークアウト開始
5分80〜85%立て続けに心拍を85%から3〜5拍上げて2:30これを2回で1セット。
終わってから3本ローラーでダウン。
全部で1時間くらいかな?

サドルを交換。プロロゴのスクラッチからフィジークのアリアンテ。
アリアンテは今年からロードで使い始めたサドル。
最後に5分くらい使ったけどやっぱこれ好きだな。回しやすいし、骨盤が落ち着く。
白のカーボン買っちゃおうかな?

湘南のスタートリスト出てたな。
久しぶりのレースだけど頑張ろう。
お台場も無事にエントリー完了。
今年はジェレミー・パワーズとかティモシー・ジョンソンは来るのだろうか?
楽しみだね。2日目は酒飲みながら観戦したいから電車で行こう。