Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

前半戦リザルトまとめ

12/25水曜日

仕事帰りに年内もう会わないであろう後輩と食事。ビール4〜5杯。

悔しさは日毎に増していく。
ここでグダグダ言っても仕方ないのでこれ以上はやめておきます。

今年11月に初めてのレースに出てから計4戦。
一応リザルトをまとめておこう。

  • ミストラル第2戦 前橋  JE3  12/46位
  • 野辺山 day2 C3B  19/67位
  • ミストラル第3戦 吉見   JE3  6/35位
  • 湘南CX  第1戦  C3  48名エントリー 5位

カテ3ではそこそこ走れるが、表彰台や昇格する程ではない。
未だにレースでの走りや、日頃のトレーニングに迷いがあるかな。
年末年始は時間があるのでしっかり練習してフィジカル、スキル、メンタル、少しづつでも積んでいこう。
年明け最初のレースは湘南かミストラル。なんで同日開催なの?勿体無いけど別の運営だからしょうがないか。レースが選べるだけ贅沢だよね。