Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

安心パパ

3/10月曜日

仕事から帰ったのは23:00まわっていたけど、明日早起きして朝練出来る気がしないし、昨日リカバリーしてるので間隔空き過ぎるのも嫌なので短時間でもやる。

3本ローラー 40分

アップ 7分半
30/30 90%/110% 10分 223W 174bpm 103rpm
レスト 5分
30/30 90%/110% 10分225W 177bpm  104rpm
ダウン 7分半

誰かが言ってたけどキツくなってからがトレーニング。
二本目のラスト5分がトレーニングだった。
感覚値で90/110のイメージでやったけど、終わってみると二本ともほぼFTP(CP)だった。
しっかりストレッチしてお終い。
明日は長めに乗りたいな。

そろそろロードをオーバーホールに出そうと思う。気持ち良く安心してトレーニングするためには機材買うより大事だから。
アスチュートのテストサドルも試したいな。
あと、夏ジャージとショーツも頼まないとな。まだまだ金が掛かるなあ。