Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

TAMA ZOO

3/21祝

今日から三連休。しかしオフなので今日も乗らない。シーズン中そんなに乗ってるのかよ…それでもオフはオフ。
近所を軽くランニングして、神社へ御礼参りへ。
f:id:riche1977:20140322194819j:plain
シーズン怪我なく過ごせたことに感謝の報告。

帰ってから家族で動物園へ。
下の子も色々動物がわかってきたので楽しそうだった。
f:id:riche1977:20140322195002j:plain
野良猫たち

今日は腐れ縁の悪友も一緒に行った。
上の子の面倒は終始みてもらったので助かった。

f:id:riche1977:20140322195143j:plain
スカイウォーカー!

帰ってから悪友と我が家でワイン飲んで、そのまま寝落ちしてしまった。

子供たちとたくさん一緒に過ごせるのは楽しいね。