Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

衣替え

3/22土曜日

朝は下の子と近所の公園にストライダーの練習しに行った。
俺に似て下手くそだった。まだ2歳だから当然か。嫌いにならないように適当にやろう。売店でアンパンマンのボール買わされた。770円もしやがった…

公園が終わってからSNELへ。道がどこも混んでいて自転車で行きたかったけど、ホイールもあるので車で向かう。
下の子も連れてったので、用事だけ済ませる。
f:id:riche1977:20140322200512j:plain
夏ジャージ上下
暖かくなってきたし

f:id:riche1977:20140322200604j:plain
手組のアルミチューブラー
来シーズン用

f:id:riche1977:20140322200704j:plain
テストサドルも借りてきた

明日はテストサドルの調整がてらサイクリングしてこようかな。