Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

お買いもの

4/29祝

今日は上の子と奥さんが映画「アナと雪の女王」を観に行くので、下の子とお留守番。

朝1時間だけ時間があったので、借りてきたサドルの調整しながら近所を周回。
のつもりが、一周目でパンク。
タイヤもボロボロなんでそのまま帰宅。
ローラーでちまちま回して。水平出そうと思ったが、基準をどこにするかわからないので直ぐ終了。

上の子と奥さんを送り出してから、下の子のストライダーに付き合う。

その後は南大沢で合流する予定だったので早めに出発。
行きは尾根幹から多摩ニュータウン通り。車で走るとまた違った景色だし、ドライバーの死角とかも分かるのでこういった事も必要だなと思った。
アウトレットでご飯食べて、映画組と合流して買い物ちょこっとしてから帰宅。帰りは野猿から。

タイヤ買わないとな…耐久性ならパナのDかな?