Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

復活走@尾根幹

5/5祝

今日は軽く尾根幹へ。
病みあがりなので心拍計は着けないで。
出力を見ながら踏み過ぎないないように。
流石にしんどかったが終点まではしっかり回しながら走る。
帰りはヘロヘロとまでは言わないが、結構まったり帰って来た。
今まで自覚なかったけど、左の膝が開いている事に気づく。
股関節や腰、背中の不調の原因の一つと思われる。
内転筋が弱いから膝の軌道が外に逃げるのだろうか?
直したいし、治したい。

諏訪さんのアドバイスどおりのポジションはなかなか良いかも。回しやすくなったかな?

明日は都民の森なので早く寝よう。
f:id:riche1977:20140506172130j:plain
f:id:riche1977:20140506172144j:plain