Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

オーバーホール完了

5/16金曜日

今日はSNELにお願いしているオーバーホールが終わる日。
仕事早めに終わったのでビッグサイトから直行〜、と思ったら。ホイールを忘れてることに気づいて。
中央道〜で自宅まで帰る。
ホイール積んでSNELへ。
途中で借りてたサドルも忘れた事に気づいたけど、もう引き返せないので素直にお詫びすることにする。
お店着いて色々最終調整してもらって帰宅。
これでまた快適に走れるなあ。
オーベストで買ってSNELで面倒見てもらうとかおかしな話なんだけどね。

次の自転車の話にもなって、キャニオンのこと相談したら組んでくれるとの事。
でも、直販の持込みはやっぱり気が引けるなあ…
2015のバイクでキャニオンより欲しいの無かったら持ち込むか。