Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

SNEL朝練

5/18日曜日

チームの朝練の日
集まったのは8人かな?

何気に初の朝練でコースはよくわからないので、先頭出たのは連光寺前の府中街道くらい。
後はほとんどGくんが引いてたかな。
基本集団走行で登りはアタックOKみたいな感じだった。
やっぱり登りはKさん、Gくんが速かったな。一回くらい先着したかったけど、させてもらえなかったなあ。
いつもより強度高めだったらしく、2時間弱で練習終わり。最後は自販機休憩でダベって解散。
f:id:riche1977:20140524010427j:plain
f:id:riche1977:20140524010400j:plain
ちょっとお腹が空いていたので、マックな人達とご一緒して朝マックしてから帰宅。

午後は娘と近所の天文台に出掛けた。
まだ早かったかもしれないけど、何事も経験だし思ったより楽しんでくれたので良しとしよう。