Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

寝坊

6/19木曜日

昨晩は疲れていたのか、ソファの上で寝てしまった。
火水と短い睡眠時間で朝練していたので、なんとなく寝過ごすような気がした。
6:30起床
体は正直なのか、気持ちが負けたのか分からないが、睡眠が足りていない感じはあったので超回復だったと信じたい。

なんとなく予想できたことは成長というか、サイクリストとしての経験値が上がってきたのかな?

夜はSNELの飲み会。
焼肉食べてお祝いしたり、英気をやしなったり。
たくさん食べて、たくさん笑って、また明日から頑張ろうって思えた。