Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ジテツウ 雨で心を洗い流しても自転車は汚れる

7/9水曜日

午前中は晴れ予報だったのと、横浜のほうの事業所に用事があったのでジテツウ。

往路は霧雨だったけどまあ気持ちの良いミストだった。

帰りはピンポイントで降られてしまい、怖いので多摩サイでゆっくり帰る。

自転車汚しに行っただけみたくなったなと。

往復65kmも乗れたから良しとするか。

 

負荷を掛けないでこれぐらい乗ったのは久しぶりだ。

自転車って負荷かけずに良い気候で乗ったら最高の趣味だね。

 

北海道の準備と走るコースの設定しないとなあ。

地元の自転車屋さんPAZに遊びに行こうと思ったら、MTBの全日本と帰省の日程がモロかぶり。

一日だけ行けそうかな?今後も帰省の際、何かあったらお世話になるだろうからご挨拶だけでもしに行こう。

海沿いのコース、湿原のコース、中級の山岳コース。色々織り交ぜたら飽きないだろうな。あとは天気が良くなるのを祈るのみ。