Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

暑いけど異常なし

7/26土曜日

大寝坊。9時過ぎに起きた。

大寝坊というものの誰とも約束はしていないのだが。

外はきっと30°超えてると思う。

家でゆっくりして、奥さんに次期フレームの相談をしてみたが何とか融資は受けられそうだ(ニコニコ家族ファイナンス)。

そうなると後はフレーム選びか。多分納車のタイミングとしては、クロスシーズンの終了ぐらいかな?

SNELの取り扱いとなるとリドレー、フォーカス、ボーマ、メリダサーベロ、ラピエールあたりかなあ。

今気になってるのは、スコット、キャニオン。あれ?

まあ気長に考えましょう。

 

家でダラダラして気がつけば11時回っていたので、軽く外流しに出発。

フレームのクラックが気になるので今日も負荷をかけず。

青梅街道で狭山湖まわってマック食べて帰宅。

暑くて走る気力が失せた。

帰りにオーベストに寄って西谷さんにフレームの損傷診てもらう。

まあ,問題ないでしょうとのことだったので、ほっと胸を撫で下ろす。

  

2時間 45km 

本当にただのサイクリングだった。