Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ソロ練

10/19日曜日

いつもの練習会には行かず、近所のマイコースで。
昼過ぎに行った。
テーマというか、目的みたいなものを決めて走ることにした。
踏む区間は踏み過ぎずにコーナーのロスをなくす意識で。
30分やったところで、人が増えてきたので終了。
その後は8の字をやる。
最初は空気圧を2.0で。
芝のドライコンディションだったけど、もっと落としてみた。
1.6気圧。ヨレるのが分かるがタイヤが変形してグリップが残るのも分かる。
極限まで攻めたら転けた。でもどこまでが限界なのかを知るのも練習だと思う。
風邪気味だったので今日はここで終了

来週も頑張ろう