Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

戦後処理

12/1月曜日

今日は野辺山の後片付けの日。

仕事は事前にオフとしておいた。

洗車。

こんなに洗車に時間かけたのはいつ振り?

泥と草をしっかり落として、洗車、注油。

プーリーとか結構ダメージがあった。

機材も結構消耗したんだね。

 

色々思い返しながら作業していたんだけど、得られたものと後悔みたいなものが入り混じってちょっと感傷的になってしまう。

 

練習についても見直した方がいいのだろうか?

とにかく課題は多い。

エリートの動画見たりして思ったこと。つらつら書いてみると、

  • 機材を限界まで使いこなしているか?
  • バイクを進ませる技術が足りていないのでは?
  • 試走の仕方は今のままでいいの?
  • 準備も見直してみては?

と、まあ今までを全否定するかのような箇条書き。

まあ、後ろ見ても前には進めないのでポジティブに取り組みますけど。

トップの選手はバイク倒し込めてるんだよなあ

あれが出来るだけでかなりタイム稼げるな、頑張ろう。