Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2015-16

3/21

今日から新シーズンのスタート
そんな気持ちで走ってきた。

昨日は職場の食事会で終電帰宅。
確か2時就寝…
今朝は下の子が起こしてくれたけど、もちろん寝坊の9時出発。

強度を上げるつもりもないので多摩サイ、浅サイ繋いで高尾まで。
午前中に帰らなきゃならないので、大垂水どうするか迷ったけど一応登っておく。
強度も上げ過ぎず一定ペースで10分250Wだったかな?
弱いのか重いのか、その両方か分からんけどあまり良くないタイム。

峠で折り返して下る。
雨は降っていなかったけど、路面はウエットだったのでゆっくりと。
先日の残念な事故のことを思い出しながら。
高尾くらいからは乾いていたので、下り基調の甲州街道をくるくる回して帰りも同じルートで帰宅。
75kmくらいかな?

夜はシクロクロス忘年会
もともとお知り合いの方々とお酒を酌み交わしてお話出来て楽しかった。

明日はおきれるかなおきれるかな?