Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

どうし

4/18

今日は奥さんから1日自由もらったので久しぶりにロング。

6時半起床したのにまたもや二度寝
8時過ぎに出発。

久しぶりのロングなので脚の状態と時間見ながら行けるとこまで。
尾根幹〜宮ヶ瀬方面へ
登りが全然ダメだったので、半原越えはやめておいて道志みちへ。
マイルドに距離を稼ぐつもりがずーっと向い風…全然進まなくて笑えた。
まあ、練習なんで黙々と回す。
両国橋越えてからはあまりのキツさでダンシングが多くなってた。
途中からは全然笑えなくて、道の駅まで行って折り返すことにした。

帰りはバビューンと下って津久井湖まわりで帰宅。
140kmくらいかな、こんなに走ったのいつぶりだろ?
TSSも380と自分にしてはたっぷり稼いだし、明日は軽めにサイクリングかな?

それにしても帰りは食べても食べても空腹感がおさまらなかった。
そして登りのトレーニングはあと2〜3kg体重落とさないとキツすぎる。