Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

軽めだけど

今日はクラブ員と5人でロード練。
練とは言え皆リハビリ練みたいなものなので、ゆっくり行きましょうと。
距離も短めで津久井のゼブラまで。
尾根幹は自分の引きでスタートしたのだけど、4倍くらいで引いていたが若葉台で藤田センパイにおせーよとばかり置いていかれる…
昨日の酒も残っていてお水ガブガブしながら走る。辛いなあロード練は…
尾根幹の終点でボトル空になる。K上さんはここで離脱。ありがとうございました!
ここからは少し抑えめ3.5倍くらい?で橋本経由して413号へ。
みんな津久井の裏?は初めてだったようだ。
程なくしてゼブラ到着。
コーヒー啜りながらクロワッサン食べてると、見たことある女性が。
L1ライダーのS本さんでした。
暫しご一緒してから帰り道も一緒と言うことで、みんなで一緒に帰りました。
大垂水回って来たらしい、女性1人でもしっかり走ってるのは尊敬しちゃう。

矢野口ローソンまではノンストップで走って、矢野口ローソンでコーヒーブレイクして解散。
お疲れ様&ありがとうございました!

帰り道でG藤夫妻とばったり。
うちの近くの梅見ライドだったようだ。
ノアSLカッコよかったなぁ…

75kmしか走ってないけど疲れたな〜