Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

続フレーム

シクロクロスのスペア(メイン)バイク問題。※そもそも問題なのか?
どうやら落ち着きそう。
メルクスでオーダーしようと思っていたが、特約店なんちゃらというのあるらしく取扱いできる店が決まっているようでオーダー出来ず。
どうしようか悩んでいたところにチームメイトからのメッセージ。
「新しいフレーム買うので今のX-FIRE要りませんか?」
勿論即答で譲ってもらうことに。渡りに舟とはこのことかね。
サイズも同じなので問題なく乗れるでしょう。
かなり予算を抑えることが出来たので、違うところにお金を掛けられそうな予感しかない。
目下のところは105で11速化してカーボンホイールをもうワンペアってのもありかなと。
とりあえずもうちょい考えよう。

今日は回復走を30分やって終わり