Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ロング

チーム員と5人で道志〜籠坂〜足柄峠〜246と繋いで200km
休憩も多めでゆっくりと走る。
途中道志の道の駅で龍太郎と合流して山中湖まで一緒に走る。
もてぎのあとで今日は回復走らしい。
山伏峠でこっちが9割近くで走ってるけど、龍太郎は回復走…流石全日本TTチャンピオン、忘れてだけど富士HCも勝ってたか。
山中湖で一緒にご飯食べて龍太郎は離脱。
f:id:riche1977:20160508073521j:image
富士山バックだけど見えない…
足柄峠は思ったよりも長く、斜度もありキツかった。
先行した藤田さんを最後に追ったけど5秒届かず!くやし〜
帰りは追い風でそこまで負荷掛けず帰ってこれた、ジョボさん、つんさんに246は牽いていただく。ありがとうございました!
沢山走って沢山補給したので帰宅後の体重はマイナス500g程度(笑)
帰りにライトの充電切れてコンビニで懐中電灯とビニールテープ買って緊急対応。
とにかく事故なしメカトラなしで帰ってこれてよかった。
f:id:riche1977:20160508073914j:image
ありがとうございました!

タイヤの性能も堪能出来たし、ほとんどをL2〜L3で走れたので充実したベーストレーニングにもなった。
206km/2653m↑
8h19m 4100cal