Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

20180203

ゆっくり起きてCX近所の里山

5分/周を5周 今日は雪と泥でいつもよりテクニカル&重馬場。

雪の轍トレースと泥のトラクション練習になった。負荷もそこそこ。

f:id:riche1977:20180203114021j:plain

まだ雪が残ってた

もう少し長め強めに走れるといいんだけど、今の体の状態だとこれぐらいが丁度いいと思う。1時間ちょっとでTSS70くらい。

f:id:riche1977:20180203113324j:plain

雪の思い出に一枚

帰りは少し冷えたのでクロスカフェでカフェラテ飲んで帰宅

f:id:riche1977:20180203120338j:plain

明日はレースなので洗車しておく。

前橋のコースコンディションが気になるところ。