Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ダート&ダート

2/14

朝は寝坊。
上の娘の参観日だったので観に行く。
音楽の授業だった。まあまあ面白かったけど娘が気に入ってる男の子を終始観察してた。
もう一時間観れたけど、リハビリの時間なので自分だけ先に学校を出る。

リハビリでは痛むところを伝えるとしっかりケアしてくれる。
セルフケアの仕方まで教えてくれるのでありがたい。
ただ、痛みに繋がる動きを止めない限り、これは延々に続くんだろうな。

自転車で行ったのでそのままSNELへ。
シューズのラチェット交換とヘルメットの支払いに。
多摩川のダートを流しながら走る。
ローラーばかりなので実走で自転車に乗る感覚を戻す。
小さな石や木の枝、スリッピーな泥に凸凹の芝。
ダートの走り方を思い出しておく。
SNELに着くとカズ兄こと代田さんがいた。
少し話して同じくらいのタイミングでお店を出る。
帰りもダートで帰る。
明日は久しぶり&シーズン最後のミストラル
しっかり出し切ろう。