Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今年もあと今年もあと少しで終わり。 今年は仕事が忙しくてあまり自転車に乗れなかった。 それでもレース会場や練習で会う方々には本当に良くしてもらい、自分は本当に恵まれた環境で自転車に乗れていることを実感した1年でもある。 走り納めはCX練。ヨシア…

レース後

12/18日曜日 CX車にパワータップ履かせて尾根幹往復。 空気圧を1.5まで下げて踏む。パワーもスピードも出ず少し凹む。 NP220W 70分 午後は娘の試合を観に味スタへ。 帰ってからも一緒にボール蹴った。サッカーが上手くなることより好きになってくれたことが…

2週間ノーライドでレースに出てみた

やっとシーズンが始まった。 レースは湘南シクロクロス 中井中央公園 翌日がJCXなので前日のレースにエントリー。 今の自分がJCXに出ても30分で降ろされるので… 久しぶりのレースなので忘れ物だけが心配だったが大丈夫だった。 今シーズンからバイクは2台体…

短時間の練習

土日は娘のサッカーの試合。お手伝いや車での送迎でほぼ日中は潰れる。 試合のない週末は練習時間が確保できるのだが、今週末のような2dayの大会の時は難しい。 それでもお互いに頑張ろうと約束しているので、自分の練習も出来ることはやる。 土曜日は妻が会…