Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新調

ゴールデンウィーク突入今年は10連休!無理矢理感もあったけど、新しく入ったスタッフが優秀なので思い切って休むことにした。昨日は風が強かったけど適度に負荷を掛けてゼブラまで。ゼブラでゼロさんとばったり。ちょっとだけお話して時間が来たので先に店…

雛鶴往復

4/23土久しぶりに1日走れる日。夕方から妻が食事に出るのと自分の歯医者があるので、それに間に合うように帰ればよし。前日までは都民の森のつもりだったけど、ヒルクライムっぽいのよりジワジワ登ってるコースが良いので道志みちか雛鶴を目指して出発。平日…

シガツェ

もう終わってしまいそうな4月卯月エイプリルほっとんど自転車に乗れてない。基礎期の半分が計画通りにいかないことになりそうである。非常にマズいが現実なのでjite2と週末の2〜3時間を大切に使おう。ロングいける時間をもらった日に限って荒天だったりする…

ジテツウと近所だけ

ここ2週間はジテツウと近所だけしか乗れてない。平日の仕事の仕事の疲れで週末は早起き出来ず。オフシーズンも負のルーティン。。。日曜日は何とかチーム練へ。二度寝して集合時間ギリギリだった。あんまりかけないで行こうと思ったけど、タクミくんが良い感…