Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

そろそろ

トレーニングらしいトレーニングが出来ておらず。

シーズン終了から4ヶ月近く経ってしまった…

競技への熱はそこまで冷めたわけではないが、ちょっとダラダラ過ごしすぎた。

体重も増えたし、数字はどうでもいいけど見た目がまずいことに。

まずは健康というか体型を取り戻すためにトレーニングを再開しよう。

折角なので落ち切ったフィジカルを再構築するために有酸素を多めに取り入れて、ベースアップも狙おうと思う。

あとは出来るだけ楽しむ。

特に自転車でのトレーニング。

やはり人と走ったほうが楽しいし、気持ちの良い場所で走ったほうがストレスも発散出来るので。

機材もしかりで所有欲もある程度満たしたい。

今日からやります。緩めからですが笑