Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再起動

シクロクロス東京から二週間経った。久しぶりの自転車はロードで尾根幹へ。そんなに踏んでないのに息も上がるし脚もキツい。終点のスタバで休憩しないで折り返して終了。1時間ちょっとの40kmに満たない距離なのに疲れました。折角のチューブレスレディのホイ…

シクロクロス東京

今シーズンのラストレースとなったお台場結果は56/74位 −1lap の78%試走は2回あるけど、それぞれ20分ちょっとしかないようなので朝試走から。波打ちぎわしか乗っていけない。その他の砂区間は乗れたり乗れなかったりなので、午後の試走で決める事にする。こ…

シクロクロス千葉 2016

C1初レースゆっくり準備してから試走は午後のみにして遅めに出発。前日のリカバリーを優先した。家を出る前にTwitter見てたら一周800mのコースという情報が…何があるか分からないので念のためヤスリ目のタイヤもワンペア積んで行く。渋滞もなく1時間ちょっと…

やらねば

先週はNOライドでしたね。カテ1昇格したのにこれはいかんですよ。寒かったり、娘と遊んだり、ガーミンのデータがうまくアップ出来なかったりとか全部言い訳(笑)平日は時間がない日はローラー、仕事で移動がない日は自転車通勤しました。ダート走れよCX通勤…