Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

乗ってますけど

3/30

すっかりサボってしまった。※ブログのほう
でもそれなりには乗っている。
ただ土日は家のことが忙しく、まとまった時間乗れていないのが現状。
通勤と土日のどちらか2〜3時間だけなので、TSSを稼ごうとすると必然的に強度が上がる。
身体の使い方を見直すべき時期にこれをやると故障に繋がる。

今は短い時間でも身体の使い方を意識してやるべきか?
その前に正しい身体の使い方を学ばなければならない。
春のうちにやっておかないとシーズンなんてあっという間だから。
少しだけ焦ろうかな。