読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。

違い

6/23

今日は妻の入院日
朝から諸々の手続きを済ませてお昼には病院を出た。
このところ嬉しいことや悲しいこと、不安なことややる気が出ること、色んな感情の振れ幅が大きくなる出来事が多くて少し疲れ気味。
トレーニングしても良かったんだけど、CX車で出掛ける。
多摩川のダート走ってみたり、冬場の練習コース走ってみたり。
夏のたくましい芝にブロックタイヤがしっかりグリップしていく感覚。
凸凹道を踏み抜いてかけていく。
聖蹟桜ケ丘のガーデンでランチして帰路へ。30kmも走っていないけど、良いストレス解消になった。
以前のバイクとの違いはまだはっきりしないけど、フロントフォークははっきりと違うのでコーナーでの扱いも変わってくるのかな?
ハンドル幅もワンサイズ大きくしたので、去年とは全く違う乗り物になってるかも。
少ししか乗っていないけど、今のところネガティブなところは見つからない。
フレームのパイプ形状も違うので担ぎとかも多めに練習してロスなく処理出来るようにしておかないとならない。
バイクの性能と組み方は言い訳出来ないクオリティなので、あとは自分のクオリティをどれだけ高められるかだと思う。
f:id:riche1977:20150624094354j:image