Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

お別れ

6/28

昨日無事に奥さんが退院した。
まだ病理解剖の結果は出てないけど、手術自体は成功らしい。
子供達もよく頑張ってくれたし、母にもまた世話になってしまった。

今日は午前中に少し時間が出来たので短時間だけど走りに行く。
連光寺、いろは坂でもうヘロヘロになって、朝練コースから外れて尾根幹に入ってそのまま往復。
90分でNP270Wくらいかな?
午後は長女のサッカー送ってから次女と公園で遊ぶ。
雲行きが怪しかったので買物終えた奥さんに次女を連れて帰ってもらう。
そのあとは長女のサッカーの練習に参加。女子小学生相手でもそれなりに疲れる。
夜は元大関貴ノ浪。浪ちゃんを偲ぶ会。
久しぶりな人たちにあって、みんなでお酒飲んで笑った。
浪ちゃんも天国で笑ってくれてるといいな。楽しいのが好きな人だっだからね。
レース頑張ることを誓ってきた。
今年はまだ半分も残っているのにいろんな事があった。
当たり前のことだけど日々を大切にしないと駄目だと思った。