Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ざっくり

2/19水曜日

今日は年に一度の給与面談??の日

色々と話せて良かったと思う。

 

帰宅が遅くなり、家に着いたのは22:00過ぎかな?

すぐにローラー。

クロス車にパワータップ付けて。30分集中してやる。

10分アップ

30/30 310W/200W 11本

意地になれば何処までもやりそうだったけどレスト?の200W近辺が出せなくなって終了。

きついけどダメージは浅いはず。。。風邪気味で喉がやや痛くて、咳も若干出ている。

日曜はレースなので回復を最優先にしないとな。

 

そろそろ来年の計画も考えたい。

野辺山とお台場を軸にスケジュールと予算を決めよう。

11月末と2月中旬にコンディションの山をもってくるイメージでトレーニングしよう。