Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

悩む

6/16月曜日

仕事の事で色々と考え込んでしまい、練習出来なかった。
今の自分を自分でしっかりと分析?理解する必要があるなと。
夜は奥さんにビール付き合ってもらって、愚痴のような相談をきいてもらった。
色々と生活とか、自転車のことも含めて改善していこうと思う。

お酒は夜しか飲めないから、練習は朝やろうと決めた。
決めたからには何があってもやる。
そのためには少しの工夫と強い意思で準備する。

仕事も同じで、
自分の甘えの部分を排除する。
なるべく自分でやる。
環境や他者のせいにしない。
常に評価されるものをつくる。
これだけは貫いていこうと思う。