Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

朝練 120分

6/21土曜日

昨日はかなり早く寝たのだが本日の起床は8時。。。

疲れているのだろうか?まあ練習しないと強くなれないので着替えて9時に家を出る。

SNELの朝練コースを途中までと、小山田周回して尾根幹終点まで流して折り返し。

f:id:riche1977:20140621230612j:plain

午後はSNELに行ってクロス車のホイールとブレーキ調整してもらった。

そろそろクロス車での練習もしようと思う。

特に技術練習を全くしていないので、平日の朝練に取入れるとしよう。