Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

夜練 60分

6/23月曜日

今日は何故か仕事でイライラしてしまった。
覚悟の決め方は人それぞれだから、嘆いても仕方の無いこともある。それでも前を向いてやるしかない。
もっと頭を使わないとダメなんだろうな。

21時半に帰宅。
着替えて外へ。ライトのゴムバンド引っ張ったら切れてしまった…イライラは良く無い。
長さが足りなくなったので、フォークに固定して出発。
今日のメニューというかテーマは、L3付近で股関節を意識して使う練習。
心拍数の割りには出力が出ていた。最後の周回は出力を非表示にして、股関節を意識して上げられるだけ。
最後に2回スプリントしてから坂で1分走してお終い。
短い時間に詰め込み過ぎかな?
f:id:riche1977:20140624010315j:plain