Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

帰省六日目 帰京

7/22火曜日

今日で東京帰る。
朝ごはん食べて、おばあちゃんと母親と娘達の三代写真を撮って、帰り支度をする。
帰りも自走で空港まで。
途中でパンクしたけど、これもまた良い思い出としてとっておく。
肌寒いけどこれが我が地元釧路なんだよなと、霧雨を顔に浴びながら空港までの坂を登る。
旧友にも会えたし、お世話になっている人達にも会えて良かった。故郷があるということをはじめて実感した。

空港で早めの昼ごはんを食べて、母とはお別れ。
自転車ばかり乗っているバカ息子に文句ひとつ言わない心の広い母よ。ありがとう。

羽田に着いて車に荷物を載せてSNELへ。
諏訪さんにお土産渡して、軽く雑談してから帰宅。

明日も休みだけど、上の娘とマンツーマンなので自転車はおやすみかな。