Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

誕生

8/16土曜日

何気に誕生日でした。
もう37なんでこれと言って、めでたい!何てことはないですね。
それでもTwitterFacebookで沢山の方からお祝いのメッセージいただきました。ありがたいことです。

この日は前日の酒のせいか、遅く起きてしまい(いつもか…)遅めに家出る。
矢野口のローソンでFさんに遭遇。本当によく会う。
聞くと昨日ヤビツ行って来たらしく、結構お疲れ気味だと。尾根幹軽く流してから考えますか。
自分先頭固定で終点スタバまで。スタバでプチ休憩。時間が半端なので城山湖へ。
一本だけ登って裏下って橋本方面へ。途中でつけ麺食べる。
小川流は今日も美味かった。痩せないわけですよ…
帰りの尾根幹も全部引かせてもらい、矢野口ローソンでプチ休憩してFさんとお別れ。
一人だったらダラダラやってしまいそうだったので、一緒に走ってもらって本当によかった。
お互いにCXシーズンの話したり、頑張ろうって思える一日だった。
夜は奥さんと子供たちと焼き鳥屋さんへ。
お酒は控えめに。でも美味しかった。