Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

朝練

9/21日曜日

今日はSNEL朝練
メンバーは諏訪さん、ジョボさん、つんさん、Gojiくん、皮さん。。。

皮さん!!初めて一緒に走る。ここまで復活するとは。。

このメンツだと基本Gojiくんの一本引きなんだけど、登り基調は番手でも結構キツい。
それが良い練習になるので基本誰かが飛び出しても、Gojiくんに着いて行く。Gojiくん今日はいつもの7、8割くらいで走ってたのかな?終わってTSS確認すると、いつもの2割引だったし。。。

いや、自分が強くなったのか??だったらどれだけ嬉しいことか!

9時前に練習終えて、尾根幹に向かうつんさん、ジョボさんとV坂まで一緒に行ってお別れ。

今日は午後からサッカー仲間の結婚パーティー。
飲み過ぎないようしなきゃと思っても、飲んじゃうんだよな。。

その前にバイク洗わないとな。