Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

山練

1/24

今日はチームの人達とトレイルへ。
ほとんどの人が初めてのコースだったので下見しながらの走りだった。
上手く繋げば良いコースになりそう。
自分でも少し驚いたのは、思ったより上手く走れること。
練習ではほとんどトレイルには入らないのだけど、バイクへの荷重を前より意識出来るようになったのかも。
それでも乗車でクリア出来なかった所もあったので、次に行った時はクリアしたい。
登りと下りの繰り返しなので思ったよりインターバルもかかるから悪くない。
むしろ楽しい。

明日の湘南CXは次女のお誕生会のためDNS