Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

飲み会

2/22

まだシーズン終わっていない人もいるけど、山川さんのお疲れ会も兼ねてシクロクロスシーズン忘年会?

多分一番自転車歴が浅い自分も入りやすい空気で楽しかった。
みんな仕事しながら走っている人たちなので、取り組み方とかもっと聞けば良かったな〜と少し後悔…
それでも自転車を通じて色々な方と知り合えるとは、はじめる前は思ってもいなかった。
でも、今までの自分を変えたくて自転車はじめたんだよな〜。
少しは性格良くなったかな?
根性のねじれは取れたかな?

二次会まで参加して電車で帰宅。
場所を新宿にしてくれたムコさんに感謝。
山川さん北海道に帰っちゃうけど、同じ道産子同士また絡みたいなあ。
本当にお疲れ様でした。

オフシーズンの競技も考えたのだけど、奥さんが6月に入院するので今年は自重してトレーニングだけで追い込もうかな。
「パパが自転車やらなくても私が治る訳じゃないから(笑)」と気遣ってくれる奥さん。
本当にこの人と結婚出来て良かったな〜としみじみ思った。
やっぱり家族あっての自転車だしね。

それでも、応援してくれる奥さんや娘たちをがっかりさせない選手でいたいもんです。
なんか湿っぽくなっちゃったな〜