Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

準備出来てる?


またひと月近く経ってしまった…
昨日は渡良瀬までSNELcyclocrossteamの撮影へ。
もちろん撮る側です
新メンバーと挨拶したり、新ジャージお披露目あったり、自分の新ジャージうけとったり、マサヒフさんからパンいただいたり(笑)ごちそうさまでした!
SNELcyclocrossteamの情報はプレスリリースまでは極秘なのでこの辺までにしときます。

さて、自分はと言うとほとんど練習出来てないです。
正直言ってかなりまずいレベル。
子供がサッカーを始めた事もありますが、夏場に何も競技をしていないのでシクロクロスの準備だけではモチベーションを保てないのが正直なところ。
もっと考えないとダメかも…

それでも機材の準備は怠らないw
f:id:riche1977:20150907214038j:image
ハンドル周りはフィジークでまとめる。
ハンドル幅を400mmから420mmに変更。
リドレーに替えてからフォークがストレートで自転車がキビキビした感じがするので、ハンドル幅でフォローしてみた。
今のところコントロールに不安なし、むしろいい感じ。
f:id:riche1977:20150907214344j:image
サドルは引き続きフィジークのアンタレス。ピラーも揃えた。
f:id:riche1977:20150907214535j:image
ホイールは地元北海道は釧路のサイクルガレージPAZさんに組んでもらった。
38mmハイトのカーボンチューブラー
オフロードのホイール組みにはかなりの定評があるPAZさん。
あのカズもホイール組んでもらってたし、本人もすごく良かったって言ってた。
SNELでタイヤ貼ってもらってる最中です。初戦には間に合わないかな。
こんな感じで去年とは全く違うバイクになりました。

初戦は今週末の秩父サイクルフェスティバル。
f:id:riche1977:20150907214008j:image
このジャージで走ります
どこまでやれるかな?