Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

2016

あけましておめでとうございます

と言ってもシクロクロスはシーズン中で、ベルギーやオランダでは年末年始も沢山レースがありました。
一応正月休みもあり、ゆっくりと休むことが出来ました。※本当はもっと休み欲しいけど
トレーニングらしいトレーニングはせず、子供と遊んだり友達と飲んだりして過ごしました。
一応自転車には乗りました。

年末くらいからサイクルコンピューターの調子というかバッテリーが寿命のようで、スタートしてから30分くらいで切れてしまいます。
丸5年くらい使ってきたのでお役目御免ということで新調しました。
f:id:riche1977:20160107235130j:image
機能が増えたみたいなのでこれから覚える。

パワータップもチューブレス仕様に組み直してもらっているところなので色々と一新して2016年のスタートを切れそうです。

2015年はシーズンインしてから仕事でゴタついてしまい、2度もDNSしたり野辺山、全日本はエントリーすら出来ず今シーズンはまだ3レースしか走ってません。
2016はもちろん全力で取り組みますが結果だけではなく、自転車を楽しむことも大切にしていきたいと思います。
ということで、エントリー状況としては
1/17 宇都宮
1/24 CX茨城
2/13 CX東京
今のところこの3レースですが、東京の前にもう1レース入れたいですね。

東京以降は東海、茨城あたりかな…
しばらくレース走っていないので不安も多いですが、少しでも感覚を取り戻してお台場を走ります。

2016の目標
ネガティブ禁止
やりたい事はとりあえずやってみる
人見知り禁止

今年もよろしくおねがいします!