Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

買ってよかった 其の弐

買ってよかったシリーズ

今回は冬グローブ
もう春めいて来たのでありがたくない情報かも知れないけど。

f:id:riche1977:20160309203846j:imagef:id:riche1977:20160309203853j:image

ここまでゴツいのは初めて使うけど、そこまで操作感は損なわない。
CXのレースとかトレーニングには向かないけど、練習に行くまでとかロードトレーニングには重宝した。あと通勤ね。
とにかく暖かい。これに尽きる。
末端冷え性の自分には欠かせないアイテムとなった。
カッコいいグローブもいいけど、寒さこらえてトレーニング効率とか安全性が落ちるくらいならこっちを選んだほうが良い。
もっと早く買えばよかったと思った逸品です。