Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

忘シーズン会

昨日はシクロクロスの忘シーズン会。
アバブの須崎が毎年主催してくれてます。いつもありがとうございます。
何気に初めてお店に行きました。
f:id:riche1977:20160313124639j:image
素敵なお店で品揃えも店主のセンスを感じる。

宴は顔見知った練習仲間からレース会場でお会いする方々まで、足立さんまで来てたのはちょっと驚き。お話し出来なくて残念…
f:id:riche1977:20160313125432j:image
でも、しっかりとコーヘーくん捕まえて普段の練習メニューとか根掘り葉掘り聞き出す(笑)

帰りに地元の駅で家系ラーメン食べて帰宅。
今は心身ともにリフレッシュ出来ているので、4月くらいからロード練習をしっかりやろう。