Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

シューイチ

平日ノーライドを決めて、金曜日は飲み会ダブルヘッダーで土曜もグズグズノーライド…

さすがに今日は行かねばと起きてからグズグズしたけど10時前に家を出る。

稲城のスタバ前で回復走帰りのジョボさんに会う。

そのあとは尾根幹なんだけど、いつもと走り方を変えた。家を出てから30分は強度を上げない走り方に変えた。坂だろうが何だろうが踏まないし強度も上げない。

尾根幹の後半だけ少し上げてグリーンウォークはスプリント。その後はゼブラカフェまで流し。

なんか混んでるなー、やっぱり入るのやめよーかなーと悩んでたらマッペさんがこちらを見てる笑。奥からヨシアキさんが来いよのゼスチャー笑笑

アバブさんのクラブライドだったようで、お店だけご一緒させていただく。

f:id:riche1977:20160619212035j:image

ここで皆さんとお別れして牧馬へ。

まあ踏めない踏めない。12分くらいかな?

降ってからプレジャーフォレストまでのアップダウンは速度差を極力無くす走り方で。

 

相模湖回って千良木小学校の前でクリート調整。ってネジが緩んでただけだった…

気を取り直して裏大垂水11分くらい?

まあ乗れてない割にそこそこか。

帰りの町田街道はしっかり踏んでスピード練。

尾根幹はトライアスリートの方の後ろにつかせてもらいスピード練。これがキツかったけど最後までいい練習が出来た。

スタバで少し休憩

f:id:riche1977:20160619212108j:image

100kmいかないくらいでTSSは250くらいかな?

やっぱり平日に少しは乗りたい。

あとは筋トレ、ラントレもしないとシクロクロスやれないな〜。

仕事もうちょっと落ち着かせて練習増やそう。