Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

一年の計は元旦にあり

1/1元日

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

さて、一年の計は元旦にありと言いますね。
今年の目標というか計画を立てたいと思います。
1番の目標はカテゴリ2に上がること。
今シーズン13-14で上がれなくても、2014年中には絶対に昇格したい。

  • 怪我をしない。コンディションを整える。
コンディションの調整は2013年最も出来ていないことの一つ。食事、生活習慣から気をつけよう。

競技として継続して取り組むかどうかは別として、ヒルクライムかロードレースかエンデューロかTTか何かに挑戦してみよう。まあ自転車以外でもいいけど水泳とか?

  • 仕事がんばる
家族と収入のバランスしっかり取って。
レース始めてからお金がかかるなと実感してます。
エントリー費、高速代、ガソリン代諸々
シーズン中は走ろうと思えば月に6〜8戦は走れる。来シーズンは東北と信州にスポットでも出たいし。

まあ在り来たりかもしれませんが、しっかりやっていこうと思います。