Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

始動 尾根幹

1/2木曜日

新年初ライド
チーム練習あったけど、20分走3本とかまだ無理なので体の調子をチェックしに尾根幹へ。
往路は脚の回りと心肺と相談しながら流し気味に。
国士舘の辺りでアクアタマな方達に軽くパスされる。無賃乗車しようと思ったが、こちらは前46丁で着くことすらできず…
まあ、病み上がりという言い訳でマイペースでスタバまで。
f:id:riche1977:20140102194708j:plain
思ったより体調も悪くなく(言っても3日のブランクありますが)そこそこ踏める感じ。
帰りは信号インターバル。30分くらいかな?
多摩川でダウンしようと思い、その前に携帯チェックするとチームのFさんが矢野口ローソンにチェックイン中らしいので新年のご挨拶をしに引き返す。
ご挨拶&雑談そこそこにお別れして、多摩川でダウン30分。

午後から友達の来るので、帰宅して掃除&準備。ほどほどに飲み交わして終了。

明日も頑張ろう